【イベント】「真夏のゾクッとした話」結果発表!

8/7〜8/11にかけて行った「真夏のゾクっとした話」イベント。

本日は結果発表を行います!栄えある大賞は…?



<大賞>

♪ 企画参加/ゾッとした話

パーソナリティ:とあ♬*゜

選考理由:高校生の頃に遭ったお話。静かでゆっくりとした雰囲気とリアリティに満ちた内容が相まってが震えが止まりませんでした。

https://radio-nama.com/programs/55c8d5c392556d5b2a00012f?d=f


とあ♬*゜さんには、賞品としてAmazon券1万円分を進呈いたします。

公式TwitterよりDMをお送りしますので、フォローしてお待ちください。



<準大賞>

♪ パプラジ

パーソナリティ:パプリパン

選考理由:子供の頃に病院で体験したお話。目に見えるような臨場感に引き込まれてしまいました。

https://radio-nama.com/programs/55c8b8de92556d51e500012f?d=f



♪ イベントに参加してみようかしらラジオぉぅ。#event

パーソナリティ:よっぴ。

選考理由:冒頭が怖いです(泣)そしてエピソードに心を打たれました。色んなことを考えてしまう番組です。

https://radio-nama.com/programs/55c762bb92556d5fe7000098?d=f



♪ HOKUTO's RADIO【怖い話朗読】

パーソナリティ:ほくと

選考理由:抑揚溢れる朗読とテンポの良さに怖さが倍増。ずっとビクビクしながら聞いていました。

https://radio-nama.com/programs/55c7183a92556d43590000ce?d=f




ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!


応募いただいた番組を全て拝聴いたしましたが、どれも内容が濃くてスタッフ一同本当に本当に選考に悩みました。

今回は最終的に雰囲気重視で選ばせていただきましたが、惜しくも今回選ばれなかった番組も聞き応えあるものばかりでしたので、ぜひまたの機会にご参加いただけますと嬉しいです!


ラジ生?では、今後も皆で楽しめるイベントを開催していく予定です!

開催時にはブログやTwitterでお知らせします。次回のイベントをお楽しみに♪




ラジ生?-誰でもラジオ放送局

http://radio-nama.com

ブログ:http://ameblo.jp/radio-nama/

Twitter:RadioNama

Facebook:radio.radinama